6月20日の活動(*'ω'*)

 

こんにちは('ω')ノ

きょうのblogはようやく大学生活にもなれてきた真帆がお送りします*。

 

MTではチームごとに話をすすめていきました*。

わたしの所属する学校外チームでは参加を希望するいべんとへ連絡をとりあったりしています。

今年は、学生向けのイベントのみにとどまらず、地域の方々にもFTをひろめ、地域とのかかわるためにも

さまざまなイベントに出ようと考えています(*^-^*)

たくさん実現できるよう頑張りたいです。

そして、ほん和かふぇチームでは、話し合いの声が聞こえてきてとても良かったと思います。

もっともっと自発的に活動していきたいなーと思いました。

 

 きょうはなんと!さおりさんの誕生日をお祝いしました(*^-^*)

ちょっとしたハプニングもありましたが、なんとかサプライズ成功!

喜んでもらえて本当に良かったです!

ケーキも食べられてわたしも幸せでした*。

 

ほんとうにおめでとうございます!(^^)!

 

 

以上、真帆がお送りしました~!