10/6ミーティング

 こんにちは!!KuLOs1年の、うめちゃんこと、梅原です!!ここ最近の金沢は、朝晩が急に冷え込んできて、太平洋側出身の僕としてはとってもつらいです。さすが北陸、といったところですね...!


 というわけで、今日は夏休み明け最初のミーティングでした!


今回は主に、夏休み中のイベントの反省、これからの確認等を行いました。


 夏休み中には、9/26・27の合同学園祭、そして先週10/4の県民フェスタなどのイベントに出展させていただきました。多くの方々にご来場いただき、ありがとうございました。

 また、11/1~3には金沢大学の学祭、金大祭が行われ、そこにも出展させていただきます!みなさんぜひご来場の際は、お立ち寄りくださいね!


 次回のミーティングでは、金大祭に向けての打ち合わせを行う予定です。

 また、夏休み中にメンバーが個々で参加してきた活動の報告会や勉強会、alさんでの試着会なども随時行う予定です。とっても楽しみです!


 では今回はこのへんで!以上、梅原でした(^^)