7/14ミーティング

こんにちは!4年のしのぶです


今日は前期最後の活動でした!

内容は主に

・前期の反省

・今後のイベントについて

・バングラデシュのFT商品納品計画

でした!


新しいメンバーを迎えて半年、よくなった点、改善点いくつか見えましたが、

後期はそれを生かしてさらに活発になっていくといいですね(*'ω'*)


そしてバングラデシュからのFT商品の輸入計画、徐々に進行中です!

はじめての試みということもあり大変ですが、みんな一生懸命取り組んでいて心強いです(^^)/

夏から秋にかけてのイベントラッシュに間に合うよう、メンバー一同頑張っていますので

イベントにお立ち寄りの際は是非見ていってくださいね♪


そしてそして、私事ではありますが、まもなくイギリスに一年留学です

FTが普及してるヨーロッパで、その実情も見てきたいと思います


2年で入ったKuLOs、気づけば私が一番KuLOs歴が長くなってしまい、

たまに口を出してしまうおばあちゃんな場面もあり申し訳なかったですが、

今日みんなの頼もしさをみて改めて安心しました(´ω`*)


一年後にみんなに会えるのが楽しみです(^^)


以上、しのぶでしたー