6/23ミーティング

こんにちは!

やまぴーです!


今日のミーティングでは、エプロンの配布、国際交流祭りと合同学園祭についての説明、今後の活動の計画などを行いました。


いよいよ国際祭りが今週末に行われるということで、どのようなイベントなのかと期待に胸を膨らませております。楽しい2日間にしていきたいと思います!また、9/26,27に行われる合同学園祭の今年のテーマは、サーカスに決まったようです。仮装をするなどの話もあるようで、こちらも今から楽しみですね!


そして今後のミーティングでの活動としてはプレゼンによる勉強会やフェアトレード関連の映画を鑑賞するなどの予定になります。フェアトレードのことをより知れるよう頑張りたい気持ちです。


それでは以上、山下でした~