6/16ミーティング

初めまして‼

新入生の「ひかぞう」です。笑

どうぞよろしくお願いします(*❛o❛*)/

 

今日のミーティングの活動内容は…

   ・いしかわ国際交流団体ネットワーク会議

  (6/14)の報告

   ・県民フェスタについての話し合い

   ・コーヒー豆ワークショップについての話し合い

   ・1年生プレゼン

   フェアトレードチョコについて

                                                                                     THE BODY SHOPについて

                                                                             でした!

 

県民フェスタやコーヒー豆ワークショップなど、これから様々な活動がありますが、どれもとても楽しみです🎶 People treeさんとの新しい企画や、留学生の方を通じたフェアトレード商品の販売もできるかもしれないとのこと。期待は膨らむばかりです!笑

イベントだけでなく普段のミーティングや活動からも、フェアトレードについてできるだけ多くを学んでいきたいですね。

 

さて、今日はちょっとだけ雨降りのじめっとした1日でした。とうとう梅雨らしくなってきましたね…

私個人としては、早くも夏が来るのを心待ちにしています‼笑

天候のせいか、疲れのせいか、なんんだか暗くなりがちな6月ですが、気分だけでも明るくいきましょう!

 

では…以上、ひかぞうでした。