6/9ミーティング

初めまして(*^▽^*)/

新入生のうめはらです!KuLOsではうめちゃんと呼ばれています!

まだまだ慣れないことばかりですが、よろしくお願いします!

 

さて今回のミーティングは、

・イベントの打ち合わせ

・国際交流まつりで使うポップの作成

・フェアトレードに関するプレゼン

というもりだくさんな内容でした!

 

まず打ち合わせは、今月末に行われる国際交流まつり、そして9月に行われる合同学園祭についてでした。新入生の僕にとっては、どちらも楽しみなイベントです(^^)

また、国際交流まつりで販売する商品のポップ作りもしました。商品はいつもお世話になっているalさんのものなのですが、どれも魅力的で僕自身ほしくなってしまうようなものばかりでした(*^^*)

国際交流祭りについて、Facebookでも告知しましたが、こちらでもさせていただきます。ご来場お待ちしています!

 

 〈国際交流まつり〉
 日にち:6/27(土)28(日)

 時間:10:00~16:00 

 場所:石川県政記念しいのき迎賓館 広坂緑地・石の広場

 

 

また、今年もTHE BODY SHOPさんとコラボさせていただくお話が出ました!ありがとうございます!そして夏に向けて、別の団体さんとの新しい企画も。KuLOsのこれからにぜひ注目を!

 

次にフェアトレードに関するプレゼンを行いました。今回は僕うめはらと、山ぴー先輩で、FTSNについてのプレゼンをしました。僕だけでは頼りなかったのですが、先輩のおかげでとってもよい発表になりました!本当にありがとうございました!

 

次回はプレゼンの続きを行う予定です。どんな内容か楽しみですね!発表が終わった僕は少し気楽に聞けるので安心です(笑)

 

これから梅雨に入りますが、雨にも負けずがんばりましょー!

以上、うめはらでした(^^)/