5/12ミーティング

こんにちは(^v^) 


今回のミーティングでは主に、コーヒーゼリー試食会の反省、6/27国際交流まつりについての話し合い、名古屋であったフェアトレードデーのイベントの報告などが行われました。

色々な反省がでましたが、これを次にいかしていけるようにしたいです。

 

そして今回もたくさんの新入生がきてくださいました(*^^*)

人数が多くて部屋が暑くなりましたが、とてもにぎやかでした!

新しいメンバーが増えてすごく嬉しいです。

新メンバーに色々なことを説明しながらのミーティングの様子を見ていると、去年のKuLOsに入ったばかりの頃を思い出してなつかしいです

そして今回からKuLOsは代表交代で新体制になりました!

私たち2年生もまだまだ学ぶことが多いです。皆で協力してがんばっていきたいです。

 

では、来週の告知を。

来週の火曜日(5/19) 18:15~

AV室(中央図書館3階オープンスタジオの横)にて、私たちがいつもお世話になっている野々市のフェアトレードショップalさんのお話会があります。

興味のある方、時間のある方、どなたでも気軽にききにきてください!


以上、泉でした!