4/28 ミーティング


みなさまこんばんはー('ω')ノ

3年の真帆です~!!

 

今日のミーティングにも、新入生がきてくれましたー!!

 

さらにさらに!!きょうは新しいメンバーが増えました(*'ω'*)嬉しい限りです。みんないい子たちです。

 

これから、一緒に楽しく、一生懸命頑張っていきましょう!!!


 

さて

今日のミーティングの議題はおもに

①コーヒーゼリー無料試食会について

②alさんのお話会

 

この2つについてでした!どちらの企画もわくわく!!楽しみな企画でまちどおしいです。

 

 

まずひとつめの①コーヒーゼリー無料試食会。これは5月9日のフェアトレードDAYに合わせて、フェアトレードのコーヒーゼリーを試食してもらおうというものです(*'ω'*)どなたでも、ぜひぜひお越しください!

 


【日時】5月11日(月)お昼休み 

【場所】大学会館 オープンカフェ

 

 

そして、ふたつめの②alさんのお話会。こちらは、いつもお世話になっている野々市のフェアトレードショップ、アルさんにしていただく素敵なお話をみんなできくというもの☆ミ

今回は、関西にあるフェアトレードショップ「シサム工房」さんで伺った素敵なお話だそうです。こちらも入場無料で、どなたでもおこしいただけます(*'ω'*)

 

【日時】5月19日 18時15分~

【場所】金沢大学中央図書館 2F AV室

 


 

どちらのイベントもお気軽におこしください(*^-^*)

 

 

最後になりますが、きょうでサー長最後の日でした!!すこしの間でしたがKuLOsの代表ができてとても楽しかったです!ありがとうございました!


来週からは新サー長の彩乃にバトンタッチです(・ω・)!新入生も入り、新しい体制のKuLOsもどうぞよろしくお願いいたします!

 


以上真帆でしたー!