4/22 フェアトレード洋服試着会

みなさんこんにちは!

久しぶりに登場しますが二年の松本です!

なんだか二年生になったという実感がまだわきませんね。


今日はKuLOsのメンバー6人でalさんの試着会に参加させてもらいに行きました。

店内のとっても可愛くて素敵なお洋服や雑貨をみんなでワイワイと楽しく手に取ることができました^^

ワンピース、スカート、ズボン、トップス、靴、帽子、鞄など本当にどれも欲しくなっちゃいました。。

今日は新作も含め春夏向けの洋服を試着させてもらえましたので、色や柄を見てはやくもっと暖かくなってほしいと思いました!

特にオーガニックコットンのTシャツの肌触りの良さやラインの美しさにはみんな感動しました^_^

Tシャツはシンプルだからこそ細かいところまでこだわりたいですよね


委託販売をさせていただいている私たちにとっても、商品を実際に手に取ることはとても重要です。

着るだけでもこんなに気分が変わるのだなぁ、と今回で感じました。

それは生産者の努力や愛情がしっかりと伝わってくるからであり、やはり人の手で作られたものとは長く付き合っていきたいと思えます。

なので今回のフェアトレードの衣服を直接肌に感じるという経験は、とても勉強になりました!

このような機会をくださったalさんに感謝をします。

そしてこれからもどんどんフェアトレード商品を推進する活動に努めたいと強く思いました


ぜひみなさんも一度手に取ってみてください!