4/14 ミーティング

こんにちは、2年の高橋です(^^)

4月になり、いよいよ新学期が始まりました!


今回のミーティングにはKuLOsに興味をもってくださった方が見学に来てくれました。

「ミーティングって堅苦しそう…」と思われる方もいらっしゃると思いますが、KuLOsは先輩も後輩も仲良しなので、和気あいあいとした雰囲気の中でミーティングをしています♪興味がある方はお気軽に見学しに来てみてください(^o^)


今回のミーティングでは、FTデーに向けたイベントの計画や、今後の活動について話し合いました。今年度もKuLOsは精力的に活動していく予定なので、イベントなど皆様にご参加いただければと思います!

以上、高橋でした(^^)/


☆KuLOsでは学年、学類、性別問わずメンバーを募集しています

4/25日にはクレープ新歓も行われますので、お気軽にいらしてください♪

ミーティングの見学も大歓迎です!