お花見新歓

こんにちは!お久しぶりです。2年生になりました泉です

 

日曜日にKuLOsの新入生歓迎会が行われました!

KuLOsの活動に興味をもち来てくださった方や、お友達に誘われて来てくださった方など、思ったよりも人が来てくださってうれしかったです!

ありがとうございました!

 

FTコーヒーを使ってKuLOsのメンバーが手づくりしたコーヒーゼリーや、FTのチョコレートを食べながら、楽しい時間をすごせました。

KuLOsの活動内容や、仲のいい雰囲気など、伝わったのではないでしょうか。

 

25日にクレープ新歓もあるので、今回これなかった人はぜひいらしてください(^O^)