1/27ミーティング

みなさんこんばんは(*‘ω‘ *)


冬のビッグイベント、

本日は「バレンタイン一揆」を開催しました~!!

来てくれた方々、ありがとうございます!!

そのことについては、また後日お知らせしますね('ω')ノ



今日のミーティングはなんと!今年度最後の定時ミーティングでした。いやー月日の流れは早いものですね。KuLOsの先輩方とお別れするのが寂しいです(;O;)今週末はKuLOsでも追いコンを行います!盛大に先輩方を送り出しましょう!!!




さて、今日のミーティングではバレンタイン一揆で興味をもってくれた男の子が参加してくれました(/・ω・)/ぜひ、入ってくれると嬉しいですね!




ミーティングでは、バレンタイン一揆の反省と改善点、また春休みに向けての話し合いを行いました!4月の新歓の時期に向け、春休みには準備をしっかりしていきたいと思います!どんな新歓になるのか今から楽しみです!わくわく!





新入生でも新入生でなくてもKuLOsはいつでもメンバー募集中です('ω')興味のある方はぜひ、ミーティングなど見学にきてくださいねっ*.



また、本日開催しましたバレンタイン一揆なのですが好評につき、明日も開催することになりました(*´ω`*)昼休みのみ、大学中央にして開催いたします!お時間ある方ぜひいらしてください!


では、最近まろと呼ばれはじめた真帆でした~。