FTチョコレート

みなさん、こんにちは。

そしてあけましておめでとうございます。1年の泉です。


 先日、バレンタイン一揆についてのPOPを中央と自然研の生協のフェアトレードチョコレートのコーナーに飾ってきました!

 

中央の売り場にはラッピングされたチョコなども新たに置かれていてすごくかわいくなってます(^O^)

ハート型のチョコが付いているものや、コーヒーとのセットになっているものなどもあります!

大切な人やお世話になってる人への贈り物、自分へのご褒美用などにいかがでしょうか?

 

FTチョコはかわいいだけでなく、本当においしいので、老若男女みなさんにぜひぜひ味わってもらいたいです!

ちなみに私のおすすめはPeple Treeのチョコのオレンジです。ビターも甘くなくて好きです。たくさん種類があるので、色んな味にチャレンジしてみてください!ホットチョコ用のチョコレートも売ってますよ~

 


そして、KuLOsでは1月27日(火)にバレンタイン一揆を行います!

FTチョコを買って、Twitterでつぶやいてくださった方に、中央生協前と自然研生協前で手作りFTクッキーをプレゼントするという企画です。

たくさんの人にFT商品を購入していただいて、おいしさを味わっていただいて、周りの人に広めていただけたらうれしいです!

詳しくはポスターにかいてあるので見てみてください!

 

それでは、今年もKuLOsをどうぞよろしくお願いします。