12月9日ミーティング

おぜきですよ('ω')

寒いですね。金沢はもう雪が降り始めました。

歩きなれない雪道で、太平洋側出身の私は

すでに4回ほど転びました!('ω')

 


さて、今回のミーティングは、

2015春のスタディーツアーと

本年度のバレンタイン一揆についての話し合いでした!



 

昨年度先輩方が行ったバレンタイン一揆、今年度もやらせていただきます(*'ω'*)

詳細についてはただいま調整中です!頑張ります!

 

あと、金沢大学生協にPeople treeさんのFTチョコレートデザートバーの

POPを新たに掲示させていただきました。ぜひ一度ご覧ください!


来週は今年度最後のミーティングです。

雪にも負けず、頑張りたいと思います∩('ω')∩

 

では!