ミーティング&ディスカッション

お久しぶりです!

国際3年のしのぶです(*^_^*)


今日は主に、


春のスタツアについて

今年参加した3つのイベント反省

フェアトレードラベルの利点・欠点についてディスカッション


をしました(^o^)


スタツアについては、一年生が調べてきてくれたのですが、

みんなしっかりしています…!

今後のKuLOsは安泰ですね(*^_^*)


スタツアの詳細については、また後日詳しくご紹介することになると思います♪


ディスカッションでは、FTラベルの利点・欠点両方とも、たくさん意見が出てきました。

知れば知るほど奥が深いです、フェアトレード…

自分たちの知識や考えを深める面で、とてもいい機会だったと思います。

今後も週ごとに議題を用意し、みんなで活発的に議論していこうと思います♪


来週の議題は、若者にFTを広めるにはどうしたらよいか?です!


ミーティングあとは、今日は男性陣がお休みでしたので、

ごはんを食べながら女子会でした(*^0^*)笑


来週のミーティングも楽しみです!


以上、しのぶでした~。