10/8ミーティング

 

こんにちは!国際学類1年の高橋南々子です。

 

私は前期の途中から活動に参加させていただいています(^^)

ちなみに音楽と食べることが大好きです~

 

今日は夏休み明け最初のミーティングでした。

ついに今回から2年生の先輩に代がわりし、新体制でのKuLOsがスタートします!

私たち1年生も先輩方のお力になれるよう頑張っていきます!

 

今回は主に後期の活動について皆で案を出し合いながら考えました。

個性的な案がたくさん出て、メンバーそれぞれ刺激を受けたのではないかと思います。

 

先輩方の経験談や意見を参考にさせていただきながら金大祭やその他イベント、勉強会などを計画中です。

 

後期も積極的に活動していくので、これからのKuLOsの活動にご期待ください!

 

以上、ななこでした~(^^)/