合同学園祭

 

こんにちは!今回のブログはほなみが担当させてもらいます!

大学生になって初めての夏休みを思い切り満喫して、後期も頑張ろうと意気込んでいます!(^^)

 

 

9月20,21日に中央公園で合同学園祭があり、KuLOsも出店させていただきました。

今回もフェアトレードショップ「コミュニティトレード・アル」さんとユニカス会さんの商品を

代理販売という形で、出店させていただきました。

 

今回のイベントでは、

「KuLOs×THE BODY SHOP」ということで初めてTHE BODY SHOPさんと

コラボさせていただきました!

THE BODY SHOPさんは「私たちのバリューズ」として独自の価値観をもって、

人々、動物、地球にやさしい様々な行動をおこなっています。

その「私たちのバリューズ」のひとつとしてコミュニティ・フェアトレードの仕組みを通じて

世界中から最高品質の原料、アクセサリーを仕入れています。

共にフェアトレードを広めていこうということで、今回KuLOsとコラボさせていただくことになりました!

 

会場ではTHE BODY SHOPさんが無料のハンドトリートメントをしてくれました(*^^*)

とってもいいにおいで、手もすべすべになりましたよ~

みなさん体験してくれましたか??

そして、THE BODY SHOPさんからは

チャリティリップバター(リップクリーム)とバッグフォーライフ(エコバック)の販売もしました!どちらも一部が寄付金として世界のために活用されます!

リップバターはすごくいいにおいで私も気に入って、購入させてもらいました!

唇を潤し、世界を潤すリップバターです(^O^)

 

またKuLOsのほうでは、今回もかわいい雑貨やクッキーやドライマンゴー等を販売しました!

小さいお子さんから学生さん、社会人の方まで、いろんなひとたちが来てくださって、

いろいろな人とお話しする機会でもありました(^^)

商品の説明のために更に詳しく商品のことも教えてもらったりと、

フェアトレードの勉強にもなる二日間でした。

また他のイベントでもKuLOsの出店に来てくれて、今回また来てくれたという方や、

1日目で買ったドライマンゴーがおいしくて、二日目にまた買いに来てくれたという方もいて、嬉しかったです!

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!

 

また他の学生さんたちの出店ではおいしい食べ物を食べたり、

ステージも見たりと、合同学園祭を満喫させてもらいました(*^^*)

私は初めてのイベント参加だったのですが、本当に楽しかったです!

またこれからも県民フェスタや金大の学園祭など、イベントが続くので、

みなさんぜひ来てくださーい!!

 

 

以上、ほなみでした~