7/9ミーティング


KuLOsに春から入った保健学類の長澤優香です。

まだ仲間入りして数ヶ月しか経っていませんが、みなさんとても優しく、そして楽しい方々なので毎週水曜日がとても楽しみです(^-^)

さてさて、国際交流まつりという大きなイベントを終えて、今回も前回に引き続き新入生によるプレゼンをしました!

今回は新屋さんと近藤さんによる「フェアトレードの基本」
そして私とほなみんによる「フェアトレードの歴史」でした!

恥ずかしながら、私のフェアトレードについての知識はかなりあいまいなものだったと思うのですが、今回のプレゼンによってあいまいだった知識を確かなものにできたように感じます。

嬉しい進歩です!

これからももっと知識を深め、よりみなさんのお役に立てるようにがんばっていきます!

プレゼンの後は今後の活動について話し合いました。

今後のKuLOsに乞うご期待ですよ〜(^O^) 

以上、ゆかでした(^o^)/