7/2 ミーティング


こんにちは!初めまして!福井弁フル稼働中の国際学類1年の新屋鈴です。

今年からKuLOsの一員となりました!少しでも多く貢献できるよう頑張ります!

よろしくお願いします。(^^)

 

さて、今日の活動内容は、、、

・国際交流祭りの反省

・新入生によるプレゼン part1                             でした!

 

フェアトレードについてもっと知ろう!

とゆーことで今回から始まりました、新入生によるプレゼン。

第1回はまっちゃんと春菜でした!2人はスタディーツアーについて調べてきてくれました。

知らなかったことがたくさんありました!欧州へ行くスタツアもあるんですね~(・0・)

KuLOsでもスタツアで現地へぜひ行きたいですね!

 

来週は私が発表なので、KuLOsのメンバーにフェアトレードをより深く学んでもらえるように

がんばります!(‛^’)

 

以上、すずでした~。