6/25ミーティング

こんにちは!

そして初めまして、今年からKuLOsに加わりました、保健学類1年の佐藤穂波です。

少しずつですがサークルにも慣れてきて、毎回の活動が楽しいです!

これからもよろしくお願いします(^O^)

 

今日のミーティングは人がたくさんいて活気に満ちていましたね!

さらに新しく新入生の子が二人加わって、仲間が増えて嬉しいです(*^^*)

今日は、KuLOs×dot.Uの写真展の飾りつけをさらに加え、

28,29日の国際交流祭りの準備の工作をしました!

 

写真展はみなさんもう見てくれたでしょうか?

写真などが可愛く飾り付けられていて、フェアトレードの仕組みについても学べます!

想像以上にすごくてわたしも感動しました!!必見ですよ!(^^)

 

また、交際交流祭りで販売する商品の値札づくりをしたのですが、聞いたことのない名前の商品がたくさんあって、どんなものかわくわくします♪

残念ながら、私は国際交流祭りには参加できないのですが(本当に残念...)、みんなの話や写真など、本当に楽しみにしています!!

今週末の28,29日にしいのき迎賓館で行います!

ぜひぜひみなさん来てくださーーい!!

 

以上、ほなみでした!!