大社論とMT!

こんばんわんこそば!!!!

暑い日が続いているにもかかわらず

全く食欲が失せないまゆです!(^^)!

今年こそは夏バテダイエットしたいです。

 

月曜日に国際学類の大社論でKuLOsの紹介をさせていただきました!

アルさんの小浦さんも来てくださっていて、

フェアトレードの宣伝を1年生にしっかりできたかなと思います^^

毎年このような機会を設けていただいて、本当にありがたいですね☆

 

そして今日は水曜日だったので、ミーティングがありましたよ!

19日から始まるKuLOs×dot.Uの写真展についてと

28,29日の国際交流祭りについて話し合いました♪

みなさん写真展も国際交流祭りも来てくださいね~~~!!!

KuLOsの美男美女がお待ちしております♡笑

 

以上、まゆでした~