5/21ミーティング

 

こんにちは!経済2年の”まーしー”こと島みのりです。

4月からKuLOs新メンバーとして加わりました!

よろしくおねがいします。

 

 

 

さて、今回のミーティングでは、

 

・5/28のフェアトレードショップアルさんのフィリピン視察報告会の詳細

・6/28,29に開催される国際交流祭りでの出店について

・dot.U×KuLOs写真展のレイアウト構成

 

などについて話し合いました。

 

 

それから今日は一年生にKuLOsやフェアトレードについて知ったきっかけを聞いてみました!

入学する前からKuLOsやフェアトレードを知っていた子もいて感動です!!

わたしも皆と一緒にこれからもっともっとフェアトレードについて学んでいこうと思います!

 

 

そしてなんと!今日は涼平さんとまゆさんが奇跡のペアルックでした(笑)

青色がとても似合ってますね(^0^)

なかよしの証です!!

 

 

以上、最近雪見大福に似てるとよく言われるまーしーが担当しました。

 

dot.U×KuLOsの合同ミーティング風景
dot.U×KuLOsの合同ミーティング風景