2014 1/22 ミーティング

こんにちは!

絶賛就活中のぴのです!笑

ミーティングはだいぶご無沙汰しておりました~(+_+)

今日は久しぶりにみんなに会えて良い息抜きになりました(^^)/♪

 

 

今日のミーティングでは、

○フェアトレード・マップのこと

○春休みの活動のこと

○新歓のこと

などなどについて話し合いましたー!

もうすでに春の香りがしますね~(*^_^*)笑

楽しみです♡

 

そしてメインは、明日(もう今日!)の「バレンタイン一揆 in金沢大学」のための準備でしたよー!

このイベントは生協でフェアトレードチョコレートを買ってくださった方で、

チョコとの写真をFacebookかTwitterにあげてもいいよ!という方を対象に

フェアトレードクッキーをプレゼントしちゃう企画なのです☆

すでにUPしてくださっている方はもちろん、当日参加の方も大歓迎ですっ

みなさん、23日の11:00~13:30はぜひ生協にいらしてみてください!

 

Facebookページはこちら↓

https://www.facebook.com/events/1447818395430103/?fref=ts

Twitterはこちら↓

https://twitter.com/KuLOs_ku

 

実はこのバレンタイン一揆、

バレンタインの日に本当に愛のある、皆が笑顔になれるフェアトレードチョコレートを選んでほしい!

という気持ちで日本全国いろんな町でアクションを起こしている人たちがいます(^^)

金沢大学での取り組みもその一つ!

みなさんも全国の人達と一緒にバレンタイン一揆を盛り上げていきましょう☆

 

今日は写真がないため、

バレンタイン一揆のために立ち上がった金大チョコ部のポスターでお別れです… 

 

力作!笑

 

 

それでは今日のお昼、生協でお待ちしております(^O^)!

ぴのでした~