12月18日ミーティング

こんにちは!!昨日は今年最後のミーティングでした。。。

行って最終ミーティングってことにきづきました(*_*)

1年ってほんとにあっという間やなって毎年思っているんですが、例年通り今年も思っています笑笑

 

そんな中、ミーティングがスタートしました

 

1バレンタイン一揆

2アルさんの生協導入のたちあい

3FTチョコの販売戦略

4生協POP

5勉強会

こんな内容でした♪

 

チョコの販売戦略ではいろんなアイディアでてきて、どれも楽しそうで今までにないかんじでした(^O^)

イベントページで参加者つのってみんなでチョコを買いに行ったり、売上POPをつくったりといったことを考えています!!!

また近々、期間限定で金大チョコ部が結成すると思うので期待していてください(*^^*)

 

バレンタイン一揆ではチョコ大使の話もありました笑笑

複数OKなのでみんなで大使になっちゃいましょう♪

 

勉強会は毛利さんがしてくれました。

テーマは「KuLOsについて」でした。

今年1年の活動のふりかえりと今後の活動のことについてひとりひとり考えました!

ふりかえってみると、いろんなイベントにおわれてバタバタしたりと大変でしたが、無事に終わってよかったです☆

今後もKuLOsらしく活動していきたいですね~ヽ(^o^)丿

 

ミーティング後はごはん食べに行きました^^

美味でした!

 

ではでは、このへんで失礼します笑

次会うときは年明けです!!!!

みなさんよいお年を!!!

その前に、メリークリスマス♪

以上、はるひでした~