11.27 ミーティング!

こんばんは!

まゆです!

 

最近めちゃくちゃ寒くなってきましたね~><

金沢はなんと、雪が降りましたよ・・・恐ろしい。

今年は雪が多い予感がします。ぞっとしますね。

もうすでに毎日5枚くらい着込んでいる私は今年の冬を乗り越えられるのか心配でなりません…。

 

しかしKuLOsはそんな北陸の冬にもマケズ!活動しておりますよ~!

こないだのMTでは、久々に勉強会しましたー!これから毎週やっていきますよ^^

トップバッターは、しょうこさんでした!(^^)!

経済学類の先輩が書いたFTについての卒論について発表してくださいました♪

新しい発見がいろいろあって、KuLOs内で意見もたくさん出てきて、

とても有意義な勉強会だったなあと思いました!

私はやっぱり大企業のFTへの参入がとても気になりました。

私の勉強会ターンではそれを詳しくやろうともくろみ中です…!(笑)

今後の勉強会も楽しみです^^☆

 

その他は、新歓(コーヒーゼリー配布)や他団体との忘年会についてちょちょっと話し合いました!

今期もFTコーヒーゼリー配布するので、ぜひ!来てください^^

詳しい日程はまた決まり次第お伝えします(*^。^*)

 

MTの写メ撮ったんですけど、iPhoneとパソコンの接続が悪くて載せられません…すいません(笑)

 

みなさん、風邪には気を付けてくださいね!

インフルの予防接種はしっかり受けましょう!(笑)

ということで、今回はまゆがお送りしました~