11/6ミーティング

こんばんはー。

卒論に追われて寝不足気味の山田です!眠い!

 

さてさて、今日はミーティングでした。

あ、ちなみに今月からは活動日が毎週水曜日に変更となります!

興味のある方はどうぞ覗きにきてくださいなー(^o^)♪

いつでも新メンバー募集中です★

 

ミーティングの内容は、

・金大祭の反省

・バングラ報告会

・新歓イベントの話し合い

・生協導入の話し合い

等でした。

 

バングラ報告会はしのぶがパワーポイントを使って発表してくれましたよ!

話はもちろん、写真からも現地の様子がリアルに伝わってきました。

バングラデシュへ行ったメンバーは、フェアトレードを通してたくさんのことを学んできたようです。

素晴らしい!

生産者と消費者の供給と需要のバランス、文化の違いなど、フェアトレードを勧めるにあたって難しい点はまだまだあります。

色んなことを考えさせられる報告会でした。

私も機会があればバングラ行きたーい!!!

 

新歓イベントでは、KuLOsはコーヒーゼリーを試食配布します★

今回は簡単なアンケートも実施する予定ですので、皆様ご協力よろしくお願い致します!

たくさんの方々が来てくださるといいですね♪

 

では!今日はこの辺で!

山田はもう寝ます!!!!!