金大祭2日目&打ち上げ

はーい、こんにちはー!なべですヽ(・∀・)ノ

 

金大祭2日目は、昼過ぎから雨がぱらついて

ちょっとお天気が心配になりましたが、なんとか持ちこたえてくれましたね。

むしろ少し肌寒い方がホットコーヒーがいっぱい売れましたね(・∀・)

2日目、コーヒーは30杯近く売れました~。

金大祭2日目もうぇ~い(^q^)うぇ~い(^q^)でした。笑

 

さてさて、クッキーもたくさん売れましたよ!

1日目に買ってくれたお客さんが「美味しかったから!」と、

ふたたびご購入してくださりました。

 

9月後半からKuLOsはいろいろなイベントに参加していましたが、

この金大祭で、とりあえず一段落です(´∀`)

って、ことで夜は打ち上げ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

食べて飲んでワイワイやって!楽しかったー!笑

ちなみに、打ち上げにはKuLOsに興味を持ってくれている、

のがてぃー君とみのりちゃんも来てくれました\(^o^)/\(^o^)/

増えるかっ!?新メンバー‥!!ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

 

以上、なべでした。