10/29ミーティング

こんばんは(^O^)/

木々の色も変わってきて、だんだん秋を感じられるようになってきましたね♪

今日のブログはしのぶが担当させていただきます(´▽`)

 

今週の活動は4年生の方々や、そしてなんといっても!!

KuLOsに興味をもってくれた1年生が来てくれました!!!!!!

もうみんなテンションあがりまくり~☆いぇい

 

こうやってKuLOsやフェアトレードに興味をもってくれる人がどんどん増えていってくれると嬉しいです♪

いつでも大歓迎なので少しでも興味がある方は気軽に遊びにきてくださいね~ヽ(^o^)丿

 

さて、そんな今回は今週末に控えた金大祭や、今年もやりますフェアトレードチョコレートの生協販売について、そして、バレンタイン一揆企画について話し合いました!(^^)!

全国規模で行われるバレンタイン一揆企画、KuLOsも様々な形で参加していきます!

 

北陸支部は残念ながら私たちKuLOsしか学生のフェアトレード推進サークルはいませんが、だからこそ私たちが北陸を盛り上げていきますよ!(^^>)★

全国の学生たちと繋がれるこの機会をぜひ活かしたいです♪

詳細はまたブログか、Facebookでお知らせするので、要チェックですよ~(*^○^*)

 

以上、しのぶがお伝えしました~(´▽`)