国際交流祭★2日目

こんばんは!

ブログ2回目、4回生の祥子です!

 

今日は国際交流祭の2日目でした。

あいにくのお天気でしたが、温かいコーヒーに甘いクッキーを楽しんでくださる方、フェアトレードのお話に耳を傾けてくださる方など、雨の中でも足を運んでくださったお客様に、薄着で会場に行ってしまったことに後悔をしていた私たちは元気づけられました^^

私たちの一押し商品である、動物の顔が描かれたミニサッカーボールも、お客様がお孫さんへのプレゼントして買ってくださいました。フェアトレード商品で、小さな子どもたちも笑顔になってくれることを考えると...なんだかとっても嬉しくなりますね★

 

他のブースの方々との交流もでき、本当に充実した2日間でした!

寒い中販売をしたメンバーのみんな、おつかれさま!

そして、この2日間で、私たちのブースに足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!

 

私たちの次のイベントは、金大祭です!

11月2日・3日、金沢大学にて出店します^^

また金大祭で多くの方と出会えることを楽しみにしています★