国際交流祭★1日目

 

こんばんは!

4年の山田です。

復帰してから初めてのブログ更新です^^

 

今日は国際交流祭の1日目でした。

多くの人がこのお祭に来てくださって、日本人の方だけでなく、外国人の方々もKuLOsのブースに足を運んでくださいましたよ♪

前日の準備で用意した可愛い袋詰めクッキーも挽きたてコーヒーも大盛況でした。嬉しいですね★

お客様の中には既にフェアトレードを知っている、商品を購入したことがあるという方もちらほらいらっしゃいました。

私達の学年がまだ1年生だった時に出店した頃は、ほとんどの方がフェアトレードという言葉すら聞いたことが無いという状況だったのに・・・

少しずつですが確実にフェアトレードの認知度が上がってきていると実感しました。

国際交流祭には世界各国の飲食店や雑貨店が並び、どのブースも大変魅力的です。

私達も負けていられませんね!

フェアトレード商品の魅力をもっと伝えていきましょー!

 

寒い中、朝早くから夕方まで頑張ってくれたメンバーの皆さん、お疲れ様です。

明日は雨が降るそうなので、防寒対策と雨具を忘れずに。

 

ということで、明日もKuLOsは 石川県政記念しいのき迎賓館 広坂緑地・石の広場 で出店しています!

時間は 午前10時~午後4時 まで。

美味しいクッキーやコーヒー、可愛い雑貨等を販売しています★

明るく元気いっぱいのKuLOsメンバーがお待ちしておりますので、皆様ぜひお立ち寄りください♪