☆ご報告☆

こんにちは!KuLOs二年の永原です!

最近めっちゃ寒くなり、夜は冬やろってぐらい寒いですね。

自分は今日あまりにも寒かったので、暖房をつけてしまいました(笑)

まあ、そんなどうでもいいことは、おいておいて本題に入ります(笑)

 

この度、私、永原がFTSN(フェアトレードスチューデントネットワーク)

の北陸エリアの代表をさせていただくことになりました!!

自分にこの役が本当に務まるのか、とても不安ですが、精一杯頑張ろうと思います。

 

FTSN関西エリアや関東エリアなど他のエリアでは、多数のフェアトレードサークルが在籍していて

エリア内の交流を深めている一方で、我が北陸エリアには、フェアトレードサークルがKuLOsしか

ないので、とても寂しい状況です(笑)北陸にも、もっと他のフェアトレードサークルができて交流

したりできれば、最高だなと密かに思ってます。また、関西や関東など他のエリアのサークルとも

交流できればいいなとも思ってます。とにかくいろんな事をして、いろんな地域のいろんな人と交流していきたいです!

 

前代表の毛利さんに負けないくらい北陸エリアを盛り上げれるように頑張るので、

どうぞよろしくお願いします!!

 

 

あと、今週末19、20日に国際交流まつりがあります!

KuLOsも出店するので、ぜひ来てください。

めっちゃかわいい女の子達があなたを待っています!(笑)

 

 

以上、永原からの報告でした~!