10/8 meeting

こんにちは!押川です。今週火曜日は私の後期初ミーティングだったのでお知らせします。

 

KuLOsの後期の活動予定をみんなで考え、ポスターの張替など8日にできることだけやりました!

 

そして、生協チームの活動の見直しは大きな問題でした。

 

前期に生協さんへ企画書を提出したのですが、後期になっても返答をいただくことはできませんでした。

夏休み直前で時期的に多忙な生協さんへの配慮が欠けた交渉だったと思います。

後期に生協へのフェアトレード商品導入企画を持ち越すかどうか、現在は一度保留にし、再度検討しています。

生協さんから誠実な返答がいただけると嬉しいです。

 

さて、今年の国際交流まつりにKuLOsも出店する為に現在準備中です!

後期も自分なりに頑張ろうと思います。

 

以上です。