笑顔でエコどん・どこドン!

9月29日(日)に金沢駅もてなしドーム地下にて

『笑顔でエコどん・どこドン!』が開催されました。

 

合同学園祭ではもはや常連とも呼べる(?)KuLOsも

この『笑顔でエコどん・どこドン!』には初出店となります!

この日の最初のお客さまはなんと香港からの旅行者の方でした。

私たちもつたない英語で精一杯接客いたしました~

いやぁ、非常にインターナショナルなサークルになりましたね。笑

 

さて、この『笑顔でエコどん・どこドン!』ですが、

「自然にやさしく、人にもやさしく、平和の種をまこう」運動を

提唱しているイベントでございます。

そのため、出店されている方やお客様の中には環境保護や国際協力に関心がある方が

多くいらっしゃり、フェアトレードをご存じの方も多くいらっしゃったように思います。

 

イベントでは、周りのブースの方々からフルーツジュースや

ミカンやパンをいただけて…。非常にハートウォーミングなイベントでした!笑

 

以上、なべたでした。