フェアトレードリレー

こんにちは、夏バテの押川です。

 

1.自分にとってのフェアトレードとは何か?

私の場合は、自分の高校のときの憧れの先輩が、プレゼンテーションの授業で「フェアトレード」をテーマにプレゼンしている姿が印象深いです。国際協力というと難しい言葉ですが、その中にはフェアトレードのように簡単なものもあるのだと知りました。

自分にとってフェアトレードは簡単にできる国際協力です。でも普及させることはとても難しいものです。

     

2.なぜKuLOsに入ったのか?

私が高校3年生のときにKuLOsというサークルの存在を知り、そのまま就活を捨て(笑)KuLOsを知りたいと思い高校3年生の秋ごろ大学進学コースへ移りました。

     

3.実際KuLOsってどんな団体か?

とてもマジメな雰囲気です。自分がKuLOsで出来ることといえば限られていてまったくお役に立てていない状況です。仕事できる人が多いです。でも総じてコミュ(略

 

4.これからKuLOsで何をしていきたいか?

先輩方と仲良くなりたいです。先輩方にさん付けで呼ばれるの恐縮です(笑)

あとフェアトレードに関する情報を沢山知って、オリジナリティのあるフェアトレードのアピールをしていけたらいいなと思います。

 

以上です。押川でした。