前期疲れ様会☆

こんにちはー!

みんなが待ちに待った夏休み、始まりましたね(^○^)♪

海,BBQ,旅行…みなさんお楽しみがいっぱいだと思います^^

夏休み、はっちゃけていきましょーーー☆☆

 

ということで、KuLOsは昨日、前期お疲れ様会をしました♪

語学研修などで来れないメンバーも多かったのですが、

それにもかかわらずめちゃくちゃ楽しかったです!!!!!

MVPはみほさんとりょうへいですね(笑)

飲み会では、メンバーの普段見れない一面もみることが出来ました(笑)

二次会のカラオケも、ぶっとんでて笑いすぎて辛かったです(笑)

 

前期はいろいろ忙しかったので、昨日はとてもいい息抜きになったと思います)^o^(

後期もKuLOs頑張っていくので、みなさんよろしくお願いします♡

 

あと、メンバーのさちかさんが9月から半年間、中国に留学に行かれます(:_;)

寂しいですが、頑張ってきてください(><)!!!!!

 

以上、今日の担当はまゆでした^^