7/23ミーティング

3年の高野です!

 

7月23日、一応今期最後?のミーティングをしました!

個人的に久しぶりに会えたメンバーもいて嬉しかったです(^o^)

内容は主に18日のミーティングの続きと、前期の振り返り。

皆さんそれぞれの思いを話していて、大事な時間だったと思います。

夏休みは主に学校外のイベントに向かって頑張っていきたいです!

日が近くなったら宣伝しますので、ぜひお越しくださーい!

 

テスト期間に入っていますが、図書館・ほん和かふぇ。のフェアトレード展は夏休みまで絶賛公開中!!

テスト勉強の休憩がてら、雑誌や本をちょっと手にとってみてはいかがでしょうか(^^)

 

暑さに負けず頑張っていきましょう!!!