7月18日全体ミーティング

お久しぶりです。一応KuLOs代表の毛利です。

7月18日木曜日も全体ミーティングをしました。

いや~出席者が少なかった。当日欠席多すぎてへこみます。

本当になんちゃって代表だなと落ち込みます。

 

ミーティングではFTSNというフェアトレードをしている全国の学生を結ぶネットワークのこと、そこが主催するサミットについて話しました。

また大事なKuLOsの引継ぎについても話しました。2年生がしっかりしてきて少し安心しています。

1年生もがんがん自分をだしててほしいなとか思いますね。

 

そして今KuLOsに対してどう思っているのか?についてすくなかったけれどみんなから聞きました。

よい点よりも問題点のほうがあっとうてきに出てきました。

もっと全員で話したいし、話し合うべき内容なので

後期の最初のミーティングではみんなでがっつり話したいと思います。

 

前期ももうすぐおわりますねーテストにレポートにとみなさん大変そうです。

僕はと言いますと、毎日毎日KuLOsをどうやったらよくしていけるだろうか?と日々考えています。それしか考えていないので、いろいろとまずいですね笑

でも結果はでてこないので、もっとまずいですね・・・・

 

とりあえず23日火曜日の前期最後のミーティングで前期を振り返りつつ、次につなげたいなあと思います。まだまだやることが多くて、大変ですが、がんばりたいと思います。

テスト期間が終わってからのKuLOs前期お疲れ様会を糧にがんばりますよ笑

 

ちなみに明日22日から中央図書館でフェアトレードに関する書籍を展示するフェアトレード展が開催されます。テスト期間で図書館にいる人が多くなるこの時期を狙いました笑
ほんわかふぇでも展示を行います。本だけじゃなく、いろいろな紹介があるのでぜひご覧ください

気分転換になりますよー笑