7月16日ミーティング

こんにちは(・∀・)ノ初めて投稿します!
4回生のしょうこです!
1年間の台湾留学か終わり、久しぶりにKuLOsのなかまたちに会いました(*^^*)
かわいい後輩が増えていて
かわいさにたのもしさがプラスされた後輩の姿見て
なんだか嬉しくなりましたー♪
これからのさらなる成長がたのしみです(*^^*)

今日の活動風景を見ると…
図書館で行われるフェアトレード展の準備が着々と進められていました\(^o^)/
KuLOsのメンバーのデザイン力、工作技術はさらにレベルアップしていました(*^^*)しょっちゅう工作をするので、わたしたちはなんのサークルなのか時々わからなくなります(笑)
フェアトレード展開催期間には、ぜひ本を手に取ってみてくださいね♪

後期にはまたみんなと一緒にKuLOsの活動をしようと思っているので、これからよろしくおねかいします(*^^*)
以上しょうこでした!