7/9 勉強会

こんにちは。1回生の押川です。

今日は勉強会とミーティングでした。グループスタジオはエアコンが無くって私の頭はずっとパッパラパ―でした。そういえば私の頭がパッパラパーなせいで、「付加価値」の意味が分からずに先輩方を困らせたことに関して深く反省してます。ちゃんと勉強します。

 

今日は、今までのプレゼンやフェアトレードのお話とは一味違った、綿を育てる農家さんのお話でした。綿って私の周りでもいっぱい使われてるはずなのに、育てるのはものすごく大変そうです。

 

そして、本日は経済学類の方が、卒論の為にKuLOsの勉強会にいらっしゃっていました。人見知りなせいで全く喋れなかったことを憂慮してます。コミュ障治したいです。勉強会後には卒論でフェアトレードファッションを取り上げる予定だと話してくださいました。KuLOsが少しでもお役に立てたら幸いです。

 

前期の勉強会は本日で終わりました。

暑くて大学をサボりたくなるほどですが、夏休みも引き続き活動頑張っていこうかなって思います。