7月4日昼休みミーティング!

こんにちはー!

今日のブログは永原涼平が担当させていただきます。

 

 最近は、雨が降ったり、降らなかったり、めっちゃ晴れたりで

わけの分からない天気が度々で、嫌気がさしてます。

あと、夜寝るときに夜中じゅう扇風機をつけっぱなしにしちゃうと自分は

風邪引いちゃうことが、よくあるんで扇風機はタイマー機能で使った方がいいですよ。

 

 さて、本日のミーティングの内容ですが、

「学校外チーム」の内容を書きたいと思います!

 

いろいろな事を考えながら、話し合った末に

「学校外チーム」では、4つの事を火曜日までに遂行することになりました。

 

1つ目は、イベントごとの会計の担当者を決めることです。

     学校外チーム内で、分担します。

 

2つ目は、値札、pop作りの日を決める事です。

    作る日にちを決めます、その日他のチームで空いてる人にも手伝っていただけると

    ありがたいです。

 

3つ目は、KuLOsで、合同学園祭や金大祭を経験した人に分からないことを聞くことです。

 

4つ目は、去年の金大祭や学校祭でのKuLOSの売り上げ数を見て、

    大まかな数を把握しておくことです。

    大体の数を把握して、どのくらいの数が必要かイメージしておくことは、重要だと思います。

 

           以上の4つを、火曜日までに遂行したいと思います!!

 

           KuLOsの活動は、それぞれ役割があり、大変ですがとても充実しています。

    普通の大学生活では、経験できないようなことも、

    KuLOsの活動で経験することができます!

    実際に、自分はイベントの企画などで、忙しくも、貴重な経験をしてる最中です!(^^)!

    もっともっと、メンバーを増やして、より活気のあるサークルにしたいと思っているので

    少しでも興味のある方や何か新たな経験をしてみたい方は、

    ぜひ、KuLOsの見学に来てください、そしてメンバーになってください(笑)

    

    ちなみに、前期の活動はおそらく7月16日が最後となるかもなので、ご了承ください。

 

 

    以上、永原涼平でした。