7月2日活動☆

こんにちは!久々にブログ書きます、おごせです(^_^)/

 

今日はいつものようにグループスタジオでMTでした♪

内容としては、まず先週の金曜日に行われたランチョンセミナーの反省をしました!

わたしは当日参加できませんでしたが(地元に自動車免許を取りに行ってました笑)、2年生はお疲れさまでしたo(^o^)o

そのあと、各SNSやメールの担当者などを再確認しました☆

今後は、各チーム(ほん和かふぇ、学校外イベント、生協導入)でもツイッターなどを更新していく予定なので、ぜひチェックしてみてください(^ω^)

そして今日メインで話し合ったことは、KuLOsが参加する今後のイベントについて!

これからKuLOsが参加する予定のイベントは・・・

①合同学園祭(9月21日、22日@中央公園)

②笑顔でエコどんどこどん(9月28日、29日@もてなしドーム)

③県民フェスタ(10月6日@リファーレ)

④国際交流まつり(10月19日、20日@しいのき迎賓館)

と盛りだくさん!です!!!

今日は、誰がどのイベントに参加できるか確認しました♪

こんなにたくさんのイベントに参加するのはKuLOsでも前代未聞のことなどで、色々不安もありますが、みんなで力を合わせてがんばりますp(^o^)q

 

実は、今回全体のMTが終わったあと、3年生だけで集まって1時間くらいMTをしました~

KuLOsの今後について考えるため、問題点・良い点、そして引継ぎについて話し合いました(´ω`)

やはり引き継ぎなどはとても重要なことなので、結果的に全体に持って帰ってまた話し合おうということになりました♪

なので18日(木)のMTは、このことに関して話していこうと思います!

 

あまりまとまりがないですが、以上、おごせでした☆