昼休みミーティング☆

おはこんばんちわー!!

お久しぶりにブログを書かせていただきますまゆです!

 

今日のお昼休みはいつも通りグループに分かれてのミーティングでした^^

私の属するグループ「ほんわかふぇチーム」(通称 まるほ)

は、最近大忙しですーーー!!!!!!

 

な・ぜ・な・ら…

 

7月22日~8月5日まで中央図書館で

フェアトレード展を開催できることになったからなのです!ででーん

それと連動して、ほん和かふぇでもいろいろやっちゃいますよ、ええ。

みなさんお楽しみに!!!!!!

 

他のチームの進行具合はぶっちゃけよく分からないのですが、

うまいこといってるはずです!←

 

そして最後に重大発表ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日28日の金曜日…

KuLOsがランチョンに登場します!A1教室ですよ!A1!

私たち2年生の血と涙の結晶でございます!

手に血がにじむまでパソコンをタイプし続けたあの日々…忘れません。←

と、冗談はさておき!

フェアトレードに少しでも興味がある!KuLOsって楽しそう!

別に興味とかないけど聞いてやってもいーよ

などなど、どんなひとでも気軽に見に来てくれるとほんとにほんとに嬉しいです!

 

以上、今回はまゆが担当させていただきました~♡