5月30日の昼ミーティング

↑ほん和かふぇのポスターが新しくなりました!
↑ほん和かふぇのポスターが新しくなりました!

毎週木曜日は昼ミーティングです!
今日も昼活しました~

今日の昼はほん和かふぇさんに置くメニューの確認したり、
(印刷するサイズ間違えちゃってすいませんっ!でも問題なしっ!) 

金大図書館とのコラボの話をしたりしました。

図書館のフェアトレードの書籍を増やしてもらえそうです!(≧∇≦)ワクワク

 

そして今日のミーティングではほん和かふぇに貼るポスターを作りました。もうほん和かふぇに貼ってあるので、ぜひご覧ください!

夏をイメージしたそうです~


さてさて、明日の金曜日、KuLOsがラジオ出演します!
 Students-JamというFM石川(FM80.5)の番組で18時からです!!!
 みほちゃんと永ちゃんの2人が頑張ってくれます!行ってらっしゃい!

また、日曜日にはKuLOsのメンバー数名が震災の被災地支援についての講演会へ行ってきます。
講演会ではフェアトレード製品の販売も手掛けているNGO団体シャプラニールのスタッフの方もいらっしゃるそうで、その方とお話しする時間をいただきました。いろいろと質問させていただくつもりです。


 今週は有意義な週末を過ごせそうですね~o(*^▽^*)o

以上、なべたからの報告でした! 

p.s.
来週から、ほん和かふぇでフェアトレードアイスコーヒーの提供が始まります☆