4/30 Meeting

こんにちは。国際学類1年の押川です。

 

富山県出身です。

好きな食べ物は塩辛で、嫌いな食べ物はタマネギとネギです。

大学に入って最初の健康診断で身長が2cm伸びてました。

 

4月最後の今日は、図書館のグループスタジオでミーティングを行いました。

活動時間が変わったので、ほん和かふぇに貼ってあるポスターの表示を一部替え、Twitterのプロフィールも新しく編集しました。

来週から本格的にフェアトレード勉強会が行われる予定です。

 

そして今日4月30日は

 

サー長さんの21歳のお誕生日でした。お誕生日おめでとうございます!

 

年齢の壁がさらに出来上がりましたが、これからもよろしくお願いします:)