4月16日活動報告!

こんにちは!

 

活動報告の前に自己紹介をさせていただきます

新しくKuLOsの仲間になりました、国際学類3年の岩崎さおりです

初めまして(*^^*)

 

福井県の鯖のへしこがおいしい町出身です

趣味はお香の収集で特に白檀を愛しています♪

食べ物の好き嫌いは無かったのですが

昨年北京に行って以来香采が嫌いになりました…(´・ω・`)

動物が大好きで将来はポニーを飼うのが夢です!

KuLOsの活動を通して人とのたくさんの方との繋がりや自分の知識を深めていくと同時に

コミュニケーション能力と行動力を身につけたいと考えています

よろしくお願いします!

 

さて!

4月16日の活動報告です!

本日は明日の合同説明会に向けて各サークルに集まってもらい

簡単な打ち合わせを行いました

 

その後のミーティングでは4月24日に行う

コーヒーゼリー試食会のポスターを印刷、学内に掲示しました!

フェアトレードコーヒーで作ったゼリーが限定100食無料でふるまわれます

みなさん当日はお友達を連れて是非是非おこしください♪^^*

 

そして本日もっともスペシャルだったイベントが

はるひちゃんのサプライズお誕生日パーティーです!

みんなで仲良くケーキを食べました~

はるひちゃん本当にお誕生日おめでとう(*´`*)

 

さてさて

明日はいよいよ合同説明会本番です!

繰り返しになりますが合同説明会が行われるのは4月17日、18日の16時半から、

場所は1日目が総合教育棟A2講義室、2日目がほん和かふぇです

たくさんのサークルの話が一度に聞けてしまうお得なイベントなので

少しでも興味がある方は是非足をお運びください!

 

以上!岩崎でした!!