4月9日活動報告♪

こんにちは!

 

今日はミーティングがありました^^

私は久しぶりミーティング参加だったのですが、

新メンバーの永原くんや、

タイ留学から帰国された鍋田さんに会えて、

とてもハッピーなミーティングでした♪♪

 

今日のミーティング内容は、主に新歓合同説明会についてでした!

広報のポスターや、本番教室の配置などなど…

着々と話し合いが進みました☆

その新歓説明会は4月17,18日に開催されます^^*

あっ、今日はその話し合いの途中に新1年生の子から

KuLOsを見学したいというメールをもらいましたー!

すっごくうれしかったです!

この調子で新メンバーが増えるように、

勧誘?頑張っていきたいですーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そしてさらに、これからのKuLOsの活動について話し合いました!

ほんわかふぇでのフェアトレード推進、生協へのフェアトレード商品の導入、

学校外のイベントへの参加…などなど

これから精力的に活動していきたいと思っています!

まず、4月24日にフェアトレードコーヒーゼリーの試食会を行うので

みなさまぜひぜひいらしてください!☆

 

それでは最後にもう一度。

合同新歓説明会が4月17,18日に行われます!

たくさんの人のお越しをお待ちしております^^☆

 

以上、まゆでした~