FTチョコ販売開始!!

バレンタインの時期が近づいてきました。

バレンタインと言えばチョコ。

チョコといえば……フェアトレード!!!

 

毎年この季節になると、中央会館の生協にFTチョコが置かれます。

今年も例にならって設置(^^)

KuLOsお手製のかわいいPOP付きです。みんなで協力して作りました!

このFTチョコ委託元のFT商品を扱うalさんの、FTについて分かりやすく説明されたチラシも置いてあります。

 

去年までは中央にしか置かれなかったこのFTチョコですが、今回は交渉の甲斐あって自然研の方にも置かれることにもなりました!!

理系の方で、あまり中央の生協に来ないという方も、気軽に買うことができます☆

 

私はレモンピールが入ったものと、ビターチョコを食べました。

どちらもとてもおいしかったです(^o^)

たくさん種類があるので、全制覇目指したいです♪