あけましておめでとうございます^^

あけましてあめでとうございます!

2013年もKuLOsをよろしくお願いします^^

 

ということで新年1発目のブログはまゆがお送りします☆

前回から日があいてしまって申し訳ありません^^;

 

昨年終わりの活動を報告しますー!

まずは、前回みほさんのブログに書いてあった通り、

ほんわかふぇでFTコーヒーが本日のコーヒーとして販売されることになりました!

明日1/7~11は、グアテマラ産のFTコーヒーです。

手軽にFTコーヒーをお試しできるので、

ぜひぜひほんわかふぇに足を運んでみてください♪

 

さらに、FTチョコレートがそろそろ生協に登場しますよー!

金大祭のときにも出店で販売したのですが、

大人気ですぐに売り切れてしまいました。

金大祭で運よく購入できた!って人も

残念ながら売り切れてて買えなかった・・・って人も!

生協に行けば購入できますよ~♡

自分用に買うもよし、友達に買うもよし。

2月にはバレンタインデーという一大イベントもありますよね♡

FTチョコレートを想ひ人に贈れば、

相手の心を鷲掴みにすること間違いナシです!!!笑

現在、自然研の生協でも置いてもらえるように交渉中です!

 

2013年もKuLOsがんばっていきましょー!

以上、明日から学校でテンション下がり目のまゆでした~