先週のKuLOs

あられや雪?が降ってきて毎日寒いです(+_+)

さすが北陸!!といったところですね(笑)

 

遅くなりましたが、先週のKuLOsについて書いていきま~す

アルさんのフェアトレードチョコレートを早めに生協に取り扱ってもらえるように要請することになり、それにあたって企画書作成が決まりました!!

自然研にも置くことができたら、どこに置くか下調べが必要ということになりましたね♪

フェアトレードチョコレートのよさを少しでも多くの人に知ってもらえたらと思います(*^^*)

また、ほんわかふぇの裏のところにフェアトレードの説明とKuLOsの宣伝をできないか、フェアトレードコーヒーを日替わりでおいてもらえないかなどダートコーヒーさんにかけあうことにもなりました☆

明日のKuLOsで進展させていきましょう~

 

行動!!大切だな~ってKuLOs入ってからすごく思います☆

KuLOsを通していろんな活動に参加していきたいです(^^)

そして先週からイオンのフードコートで話し合いをしています(笑)

火曜市に参戦しやすくなりましたね♪

 

以上はるひでした~ !!!!