近況報告☆

こんにちは(^о^)/

 

もうすっかり寒くなりましたね~

こたつが大活躍の季節がやってきました♪

 

さて、KuLOsの近況報告をしたいと思います(^ω^ )

9月には合同学園祭、11月3・4日は金大祭を終えました!

皆さんおつかれさまでした~

私もKuLOsの一員として参加させていただきました\(^o^)/

金大祭ではフェアトレードコーヒーを豆から挽いたり、とても楽しかったです☆

売れ行きもとても良かったですね(*^ω^*)

 

この前のミーティングでは反省点もたくさん出てきましたが、

今後の活動にそれを活かしていきたいですね!

 

今日のミーティングでは今後の活動場所の変更や、備品の購入、今年の生協のフェアトレードチョコレート販売などについて、軽く話し合いました。

まだ未確定のことが多かったですね(´-`*)

また来週話し合いましょう!

ちなみに、来週からKuLOsは毎週火曜18時半 イオンのマック前集合になりましたよ(^-^)/

 

ではでは、

初投稿のさちかでした(^◇^)